FC2ブログ

プロフィール

cbTak

Author:cbTak
隠れヲタな大学生(薬学部)です。
趣味(東方・ゲーム・マンガetc…)とか、色々書いていこうと思います。
時々落書きも晒してます。
研究室生活&バイトのため更新率はアレですがあしからず。


ブロ友&相互リンク大歓迎です!
基本雑食なので、どこか趣味が合いそうだなって方は是非声をかけて下さいな♪

Twitter始めました!フォローしてもらえると喜びます!
@tackth

御用の方は、コメントまたは、miracle_fruits39n☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えて下さい。)

カウンター

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝えたい 伝えられない

Category : らくがき
タイトルがEvery Little Thingの「Shapes of Love」の歌詞っぽいですねww


いやぁ、思っていることを文章にしたり、
ましてやしゃべって伝えることって難しいですよねww

ホントは他に大事なことがあるのに、そこがまるっきり抜け落ちてしまったりとか、
ええ、よくありますとも(´・ω・`)
よくしゃべる割には案外そんなもんなんです、俺…orz


目下の問題としては、勉強したことをテストで上手く書けるかってことなんですけど←




テスト勉強もあらかた、おかたづけが済んできたので、
この前描いたやつうp↓

ユキメノコ2

ささっと塗れる、水彩とか使ってみました(`・ω・´)
ユキメノコかわいいよユキメノコ

WCSでは出番がなさそうだけど、普通のダブルバトルでは色々試してみたいなぁ
霰パ用と晴れメノコ、雨メノコ、普通のアタッカー、サポート型など、
いろんな型育てたのでねww




そして、東方の音楽ばかり聴いていたら無性にやりたくなってきたので、
ついにやってしまった…

th001.jpg

妖のふわふわした感じのゆゆ様が一番好きですww

まだクリアしてなかったミサマリで。
結界を回しまくればボムの少なさもカバー可能です。

久々にやると上手くなってるという都市伝説?がありますが、
俺に関してもそれなりに当てはまるようですww
結果、3機1ボム残しでいけました☆




しかし、絵でも文章でも、作品で色々なことを表現できる人にはホントに憧れます♪
ブログやら某ニコ動やら見るたび、すげーすげー言いまくってますwww

ましてや、弾幕、ストーリー、音楽、絵…
すべて1人でやってのけるZUN氏にはもう頭が上がりませんね(>_<)

俺もせめて、少しは表現力のある人間になりたいものですww
たまには、人に何かしら伝わるもののある文章書いた方がいいのかな…(´・ω・`)









明日は学校のすぐ裏にある友人宅に泊まり、明後日からいよいよ決戦です。
楽しい廃人生活を迎えられるよう、頑張ってきまーす←








追記はコメ返信です。
>96さん
さすがに画面がゆゆ様だったら作業をやめる自信があります(ぇ
入門編のは、ガチで作業がはかどるのでお勧めです☆
睡眠用にもいいかもしれませんww


>りぷトン⑨屑さん
さすが!りぷトンさんとはいいお酒が…って無理でしたよねw

壮大に(ryは俺もよく聴いてましたww
これも紹介すべきだったなぁ…
スポンサーサイト

No title

ポケモン廃人やヲタ廃人になる前に、勉強廃人になりそうです助けてください。

「はいじん」で変換したら一発目が「俳人」だった俺のパソコンマジ健全www

No title

僕は時間が無ければとことん伝えられないタイプですね
ゆっくりと考える事が出来れば伝えれるんですが(普通かw

Google日本語入力では俳人が出ますが変換すれば廃人ww
もしかしたらこれは健全なのかも
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。