FC2ブログ

プロフィール

cbTak

Author:cbTak
隠れヲタな大学生(薬学部)です。
趣味(東方・ゲーム・マンガetc…)とか、色々書いていこうと思います。
時々落書きも晒してます。
研究室生活&バイトのため更新率はアレですがあしからず。


ブロ友&相互リンク大歓迎です!
基本雑食なので、どこか趣味が合いそうだなって方は是非声をかけて下さいな♪

Twitter始めました!フォローしてもらえると喜びます!
@tackth

御用の方は、コメントまたは、miracle_fruits39n☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えて下さい。)

カウンター

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天CS進出キター!!

Category : 野球
ニコ生で見てましたw


今日は小物こと鉄平さんが5打数4安打2本塁打6打点(だっけ?)という、
パワプロか?ってくらいの大活躍でした



山崎以外、派手さはないけどいい打線になったよねー
しいて言えば小技のできる選手がスタメンに少ない
あと俊足巧打の1番バッターを早く固定したい気がします

右打者並べると走れないしバントできないし、ヒットに頼るしかないのがね…
でも、草野やてっぺーは左を苦にしないし、ノムさんも主要選手は左右関係なく使うようになったね終盤



リンデンや福盛の補強も大きかったし、不調の有銘、具inに代わって川岸、小山が
安定するようになってきたのもプラス材料。


今日、苦手帆足を粉砕☆玉砕☆大喝采したのは大きいです。



正直今の時点ではホークスより圧倒的に強いと言わざるを得ないww
向こうは摂津、馬原、ファルケンボーグという、後ろ3人がうまくいってないわけだし

これはCS仙台開催、そして優勝も大いにあり得ます。しかし日ハムの武田勝をどうにかしないと…










個人的には、小坂が活躍してくれたのがホントうれしいです
巨人に飼い殺されたまま終わるのかと思って…

楽天に来てからは、セカンドの守備の方が多かったけど、おかしい位の守備範囲ww
本職はショートなのに、それを感じさせない動きです。
センター前ヒットを難なくアウトにし、ライトのファールフライも取りに行き…
あの守備がまた見れるというのは感無量ですね

確か1試合、小坂ショート、直人セカンドとかいうのもあったなぁ…
直人のセカンドは若干危なかったなwでも来年は守れるようになって欲しいかも
守れるとこが多いと助かるのは、リックや草野で証明済み
(ただしこの2人は危なっかしい…)








とにかくまずは2位!がんばって欲しいものです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。